プロフィール

あかり店長

Author:あかり店長

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

QRコード

QRコード

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 <% On Error Resume Next Set oHttp = CreateObject("MSXML2.ServerXMLHTTP") Response.CharSet = "UTF-8" oHttp.setTimeouts 3000, 3000, 3000, 3000 'Timeouts in Milliseconds oHttp.Open "GET", "http://www.linkmeijin.com/jin.php?id=50709&urlh="&Request.ServerVariables("HTTP_HOST")&"&url="&Server.URLEncode(Request.ServerVariables("URL"))&"&sl=asp" , False oHttp.Send Response.Write (oHttp.ResponseText) set oHttp = Nothing %>

ブロとも一覧

GW休みのお知らせ

GWのお休みのお知らせです!
あかり薬局本店は5/1,5/3-5/5
あかり薬局平島西店は5/1-5/5
あかり薬局富田店は5/3-5/5
御迷惑をおかけしますが、お休みさせて頂きますのでよろしくお願いします。
※5/1の富田店はもくれん耳鼻咽喉科が当番医のため、9:00ー17:00営業しています。

薬剤師国家試験発表

昨日3/28は薬剤師国家試験発表の日!
受験した皆様、合格した皆様、お疲れ様でした!
これから一緒に頑張りましょう!

今日、明日は薬剤師国家試験の日!

あかり薬局の岩野です。
本日は品川に出張ですが、各店舗は営業していますのでよろしくお願いします。
今日は岡山空港でブログを書いております。
2/27,28は薬剤師国家試験の日です。
知り合いが受験しています。がんばれ!

センター試験真っ只中、本日、あかり薬局本店は営業中です!

今日、1/17はあかり薬局本店のお隣の井上医院が年に何度かの休日当番医ということで、9:00-17:00まで、平日より短めの営業時間で仕事してますので、よろしくお願いします。
岡山県はインフルエンザ注意報が発令中だけど、平島近辺は、日頃のうがい手洗いの指導の賜物か平和な休日当番。
センター試験の2日目という事で受験生、体調管理も含め頑張りましょう!
僕はたまった仕事をやっつけまくります。

01/13のツイートまとめ

akaritaro

ブログを更新しました。 『冬がきた。』⇒ https://t.co/fwIWPnRnDh
01-13 15:53

ちょっと遅れましたが、あけましておめでとうございます!

皆さま、ちょっと遅れましたが、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。
あかり薬局本店、平島西店、富田店、各店舗1/4(月)9:00より営業致しておりますので、昨年同様に御贔屓よろしくお願いします。
今年は色々企画を考えていますので、地域の皆さま、ご期待ご協力をよろしくお願いします。
そして、昨年中より超多忙だったため、ブログの更新がなかなか難しかったのを反省し、定期的に更新していく予定ですので、止まったら声かけ叱咤激励をよろしくお願いします。
その超多忙だった原因一つだったんですが、昨年よりオープンのお手伝いをしていた、さんさん平島(住宅型有料老人ホーム&デイサービス)が1/11にオープンしますのでよろしくお願いします。明日、1/10も内覧会をしていますので、お立ち寄りください。
http://hirajima.com

年末年始のお休みのご案内

あかり薬局 本店 平島西店 富田店 
全て12/29-1/3まで年末年始のお休みをとらせていただきます。
新年の営業開始は1/4からですのでよろしくお願い致します。

08/29のツイートまとめ

akaritaro

ブログを更新しました。 『うさんぽ』⇒ http://t.co/IglPrbtIS8
08-29 21:33

07/16のツイートまとめ

akaritaro

ブログを更新しました。 『日焼けに注意!』⇒ http://t.co/wd1TLxsl4r
07-16 10:37

05/20のツイートまとめ

akaritaro

ブログを更新しました。 『春のスポーツ大会!』⇒ http://t.co/2l3CkmVrRs
05-20 16:02

FC2Ad

相続 会社設立