プロフィール

あかり店長

Author:あかり店長

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

QRコード

QRコード

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 <% On Error Resume Next Set oHttp = CreateObject("MSXML2.ServerXMLHTTP") Response.CharSet = "UTF-8" oHttp.setTimeouts 3000, 3000, 3000, 3000 'Timeouts in Milliseconds oHttp.Open "GET", "http://www.linkmeijin.com/jin.php?id=50709&urlh="&Request.ServerVariables("HTTP_HOST")&"&url="&Server.URLEncode(Request.ServerVariables("URL"))&"&sl=asp" , False oHttp.Send Response.Write (oHttp.ResponseText) set oHttp = Nothing %>

ブロとも一覧



報告遅くなったけど、近くの老人クラブで話してきました。

20.jpg
5/8(木)あかり薬局本店・平島西店の近くの下竹原公会堂で町内会の皆さんを対象に「知っておきたい病気のこと」のお話をしてきました!!

写真ではあまり写っていないけど当日は15名ほどの方を前に1時間話す予定でしたが、
調子に乗ってしまい30分オーバー。。みんな質問してくれたのは良かったんですが、次の講師の方に申し訳なかったです。。。

またの機会を楽しみにしています&あかり薬局を是非ご利用ください。(当日言えなかった。)

あかり薬局グループではこういった活動も積極的に行っていますのでお声かけください。


ゴールデンウィークと当番医

GWもはじまってしまいましたが、

あかり薬局本店 5/1~5/6
あかり薬局平島西店 5/3~5/6
あかり薬局富田店 5/3~5/6

GW休みを頂いております。
各店舗5/7より営業いたしますのでよろしくお願いします。

ちなみにあかり薬局本店はお隣の井上内科小児科が当番医のため本日は一緒に17:00まで営業しております。
よろしくお願いします!!

FC2Ad

相続 会社設立

