プロフィール

あかり店長

Author:あかり店長

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

QRコード

QRコード

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 <% On Error Resume Next Set oHttp = CreateObject("MSXML2.ServerXMLHTTP") Response.CharSet = "UTF-8" oHttp.setTimeouts 3000, 3000, 3000, 3000 'Timeouts in Milliseconds oHttp.Open "GET", "http://www.linkmeijin.com/jin.php?id=50709&urlh="&Request.ServerVariables("HTTP_HOST")&"&url="&Server.URLEncode(Request.ServerVariables("URL"))&"&sl=asp" , False oHttp.Send Response.Write (oHttp.ResponseText) set oHttp = Nothing %>

ブロとも一覧



来年もよろしくお願いします。

あかり薬局の岩野です。

今年も忙しく色々ありましたが、とても充実した一年でした。

来年も今年以上にスタッフ一同、地域で一番を目指して全力を尽くしますので、皆様、よろしくお願いいたします。

それでは皆様、良いお年を!!

ケーブル

今日は18:00過ぎにあかり薬局本店の前で患者さんの車のバッテリーが上がって動かなくなって大変でした。

運良くスタッフの一人だけブースターケーブルを持ってたので、何年ぶりかで作業をしてエンジンをかけました。

そういえば、学生の時にレンタカー屋さんでバイトをしてた時に、年に4ー5回は一般の人に頼まれて、エンジンかけてた気がする。。。

最近は贅沢して僕の車はディーラーフルメンテなので、忘れてたこの感じ。

それにしても、やっぱり車にはケーブル入れとくものですね。

年末年始のお休みのご案内

年の瀬も迫ってきて薬局も年末に向けて、何かと忙しくなってきましたが、スタッフ一同心を込めて対応いたしますので、今年もあと少しよろしくお願いします。

年末年始のお休みの予定です。
あかり薬局 本店 12/29-1/3
あかり薬局 平島西店12/29-1/3
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

FC2Ad

相続 会社設立

