プロフィール

あかり店長

Author:あかり店長

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

QRコード

QRコード

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 <% On Error Resume Next Set oHttp = CreateObject("MSXML2.ServerXMLHTTP") Response.CharSet = "UTF-8" oHttp.setTimeouts 3000, 3000, 3000, 3000 'Timeouts in Milliseconds oHttp.Open "GET", "http://www.linkmeijin.com/jin.php?id=50709&urlh="&Request.ServerVariables("HTTP_HOST")&"&url="&Server.URLEncode(Request.ServerVariables("URL"))&"&sl=asp" , False oHttp.Send Response.Write (oHttp.ResponseText) set oHttp = Nothing %>

ブロとも一覧



04/25のツイートまとめ

akaritaro

スタッフブログを更新しました。『4月だというのに。。。』http://t.co/qVVyBfoy
04-25 16:03


04/23のツイートまとめ

akaritaro

ブログを更新しました。『さくら~』http://t.co/sQZMtvvS
04-23 16:05

たまにはこんな勉強会も良しとしよう。

いつもの土曜はあかり薬局本店が一日営業なのだけど、

こないだの土曜は午後からお休みだったので、

去年に引き続き、あかり薬局グループの有志(暇な人?ではない)

12人で博多に1拍で研修会に参加してきました。

研修会はPOPの書き方講習で、調剤薬局にはなかなか縁のない研修でした。

その中でも新たな才能が見える人もいれば予想どうりの人もいて、

とっても面白かったです。

まー、研修会はそこそこで、いろんなものを食べ過ぎて大変でした。

575686_272518329508786_100002518633375_563562_2128373257_n.jpg
156492_273083456118940_100002518633375_565237_1447474577_n.jpg

そー言えば、食べ物の写真はFacebookにアップするためにとったけど、それ以外に何も撮ってないことが判明。

事後承諾で食事会の写真をゆずりは薬局の角谷君から拝借しました。

研修会の成果のPOPは各人が個人のFacebookにアップする予定ですので見てやってください。

04/14のツイートまとめ

akaritaro

スタッフブログを更新しました。『ダイエット』http://t.co/R8uvvw2b
04-14 13:48

04/07のツイートまとめ

akaritaro

スタッフブログを更新しました。『はる』http://t.co/ZhFtp64d
04-07 15:10

4月です。

4月です。

薬剤師の国家試験の発表も終わり、薬局は2年に一度の法改正の4月です。

おまけに今年は医療と介護保険のダブル改定の年。

お上の考えに考えた気まぐれ政策に2年ごとに振り回されている医療業界。

3月末から4月はじめは一番忙しい時期です。

そんな時に限って、別に今でもなくて大丈夫な用事が舞い込んでくる。

ちょっとオーバーワーク気味なので帰ってさっさと寝てしまおう。

03/31のツイートまとめ

akaritaro

スタッフブログを更新しました。『アロマ』http://t.co/E05wYMVZ
03-31 14:52

FC2Ad

相続 会社設立

