プロフィール

あかり店長

Author:あかり店長

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

QRコード

QRコード

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 <% On Error Resume Next Set oHttp = CreateObject("MSXML2.ServerXMLHTTP") Response.CharSet = "UTF-8" oHttp.setTimeouts 3000, 3000, 3000, 3000 'Timeouts in Milliseconds oHttp.Open "GET", "http://www.linkmeijin.com/jin.php?id=50709&urlh="&Request.ServerVariables("HTTP_HOST")&"&url="&Server.URLEncode(Request.ServerVariables("URL"))&"&sl=asp" , False oHttp.Send Response.Write (oHttp.ResponseText) set oHttp = Nothing %>

ブロとも一覧

ちょっとネタに困ってきたので・・・・新企画

ブログもだんだんネタに困ってきたので、新企画を考えた。

ホントはネタはいくらでもあるんだけど、ブログに書けない、スリリングな事ばかり。

そんな感じで新企画誕生!!

その名も「くすりの名前シリーズ」

いろんな薬の名前の由来やなんかをお届けする、予約投稿バレバレのこの企画。

薬剤師や薬マニアしか興味のなさそうなこの企画。

ひょっとしたら服用中の薬の名前の由来もわかるかも・・・

そのうち開始しますんでよろしくお願いします。

周りの方々(特にメーカーの人)、いろいろ質問されるかも・・よろしく。

じみーに活動中

先月末からあかり薬局グループ各HPのロゴやバナーのアイディア募集をコンペ方式でおこなっていました。

無事決定!!

さすがプロ。大満足のできばえでした。

お世話になった皆様ありがとうございます。

残念ながら今回採用にならなかった方々、これに懲りず、またよろしくお願いします。

そして決定したロゴですが現在じみーに変更中です。

とってもゆっくりしてるのでみんな気づかないかも。

隠れミッキーみたいに探してみては?

今日はあかり薬局サッカーナイト

久しブログです。

今月はうちの会社は決算で、カミナリの処理やなんだかんだで異常に忙しい。

それなのに一人のんびりしているスタッフがいてなかなか大変だった。

今日は恒例?、薬局の有志でファジアーノの試合を見に行きます。

ナイターなんだけど、今の時点で結構雨、台風の影響もあり果たして大丈夫なんだろうか?

去年みんなで行ったときも雨だったらしく、この企画をすると荒れ模様。

そういえばこの間、子供達に一番人気チアゴのサインをもらった。

まねできそうだという話を息子としてたら、奥さんに怒られた。

FC2Ad

相続 会社設立