プロフィール

あかり店長

Author:あかり店長

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

QRコード

QRコード

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 <% On Error Resume Next Set oHttp = CreateObject("MSXML2.ServerXMLHTTP") Response.CharSet = "UTF-8" oHttp.setTimeouts 3000, 3000, 3000, 3000 'Timeouts in Milliseconds oHttp.Open "GET", "http://www.linkmeijin.com/jin.php?id=50709&urlh="&Request.ServerVariables("HTTP_HOST")&"&url="&Server.URLEncode(Request.ServerVariables("URL"))&"&sl=asp" , False oHttp.Send Response.Write (oHttp.ResponseText) set oHttp = Nothing %>

ブロとも一覧



最近の子供たち

今日からこの春4年生になる長男が塾に行きだした。

塾に行く前にテストがあったらしい。

僕が仕事から帰ってみると、宿題をたくさん出されて、

この時間も宿題をまだやっている。

ペース配分を間違っているのではないか??

でも、楽しそうに宿題をやっている。

たぶん、僕よりは勉強が好きなようだ。

働く薬剤師

震災にあわれた方は本当に大変だと思うけど、

だんだん岡山にも影響が出てきた。

大切な薬がどこどこの工場で作ってるので、注文を減らしてくれだとか、

工場が全壊で納期が未定だとか、僕は薬を仕入れるのに神経をすり減らす毎日だ。

ジェネリックを推進しすぎていい薬を作ってるメーカーが厳しくなって、

経営効率のため工場統合で全壊で供給不足。

なんだか、電気を使いまくって原発で大変なことになってるのと、構造的に近いような・・・

先週からはじめた薬局の募金も皆様のおかげでどんどん支援の輪が広がっている。

てんてこまいでお伝えできていなかったけど、就職支援会社のホームページにうちのスタッフが載っています。

よろしければチェックを。
  ↓ ↓
働く薬剤師インタビュー

地震

地震で大変なことになってます。

岡山はまったくゆれなかったのでTVを見て初めて

事の重大さに気づいた。

連絡できていない友達が多数いるので心配だ。

被災された方たちのために何かできることをやろうと思う。

が、節電と募金くらいしか思い浮かばない。

とにかく、少しでも早くみんなが今までのような生活に戻れるようにいろいろ考えよう。

今日は重要な日だ。

今日は重要な日だ。

昼休みに大きな契約をする。

内容は秘密。

今日の昼まで異常なまでに忙しい。

FC2Ad

相続 会社設立

