プロフィール

あかり店長

Author:あかり店長

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

QRコード

QRコード

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 <% On Error Resume Next Set oHttp = CreateObject("MSXML2.ServerXMLHTTP") Response.CharSet = "UTF-8" oHttp.setTimeouts 3000, 3000, 3000, 3000 'Timeouts in Milliseconds oHttp.Open "GET", "http://www.linkmeijin.com/jin.php?id=50709&urlh="&Request.ServerVariables("HTTP_HOST")&"&url="&Server.URLEncode(Request.ServerVariables("URL"))&"&sl=asp" , False oHttp.Send Response.Write (oHttp.ResponseText) set oHttp = Nothing %>

ブロとも一覧



久しぶりの更新・スランプ脱出

」」ひさしぶりぶりのブログ更新です。

年の最初にまめに更新することを誓ったはずだが・・・

1月からこのありさま・・

どうもブログ更新のスランプに陥ってたらしい。

理由は絶対、薬剤師会に頼まれてた作文の数々。

「介護保険関連団体協議会」の冊子に載せる薬剤師会の部分の文章と、

この辺の薬局のブロック会の案内文など、

あかり日記を読んでもらって分かるだろうけど、僕には文才がない。

会報や案内文など公式な文書になるとめっぽう弱い。

前はそんなのが得意なスタッフがいたので、お願いしてたんだけど、今の人たちは・・・

面接しよう。

介護保険関連団体協議会の文章はあまりに大変だったので、

少しいじって岡山県薬剤師会の会報に載せることにした。(いつも執筆依頼が来ても無視してるのに)

話のネタは豊富にあるのに、長い長いスランプもあけ、作文作業が終わったので、ブログがんばろう。

気がつけばあかり薬局スタッフブログももう3人目のところまでいっている。

皆さん、チェックしてね。

ひそかに進行中だったこの企画。

年の瀬の忙しいときに突如企画された新企画。

あかり薬局スタッフブログが1月1日から始動しております。

1.2.3日と僕が更新したのだけれど、

今日から毎週土曜日にスタッフが更新します。

スタッフが一巡するまでは、とりあえずスタッフ紹介からやってみようということで、

スタッフ紹介第1回の今日は中本君が夜9時にアップ予定。

ゆずりは薬局ブログ同様、あかり薬局スタッフブログもよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

今年の目標は、ちゃんと更新すること。

皆様、「最近、アップしてないね」ではなく、

コメント入れてくださいね。
siruwakunasi_convert_20101222120044.jpg

FC2Ad

相続 会社設立

