プロフィール

あかり店長

Author:あかり店長

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

QRコード

QRコード

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 <% On Error Resume Next Set oHttp = CreateObject("MSXML2.ServerXMLHTTP") Response.CharSet = "UTF-8" oHttp.setTimeouts 3000, 3000, 3000, 3000 'Timeouts in Milliseconds oHttp.Open "GET", "http://www.linkmeijin.com/jin.php?id=50709&urlh="&Request.ServerVariables("HTTP_HOST")&"&url="&Server.URLEncode(Request.ServerVariables("URL"))&"&sl=asp" , False oHttp.Send Response.Write (oHttp.ResponseText) set oHttp = Nothing %>

ブロとも一覧

今年もありがとうございました。

今日からあかり薬局の本店は年末年始のお休みに入らせていただきます。

平島西店は今日の午後からお休みに入らせていただきます。

今年一年、ありがとうございました。

新年の営業は各店、1月4日からとなっております。

よろしくお願いいたします。

皆様、よいお年を!!

スタッフのみんな、風邪など引かないようにリフレッシュしてください。

施設に配達


みんな忙しそうにしてたので一番暇そうにしている僕が配達に行って来ました。虹が出てたのでとっときました。

気がつけばもう年末

気がつけば今年もあと少し、

薬局は年末に向けてわさわさ忙しくしています。

僕の業務もスタッフみんなの面談が例年以上にいろいろ話すことがあってとても時間がかかっています。

グループのゆずりは薬局のブログがやっと稼動したので、みんな見てあげてください。

実はあかり薬局も来年よりスタッフブログを始める予定なので、よろしくお願いします。

どうなることやら??

スタッフ紹介等うまくできるのか?

そして、この気ままなブログの運命は?

昨日は月食見られなくて息子が残念がっていた。
【“気がつけばもう年末”の続きを読む】

久しぶりです。

学生実習でたまった仕事をやっつけているうちに気がつけば、12月の中盤戦に差し掛かるところ久しぶりの更新です。

11月最後の日曜がトリプルデーだった話。

本店は当番医でした。(これは全部スタッフにお任せしてしまいました)

高校の野球部の同級生の結婚式(すごかった)

就実大学の就職ガイダンス(結婚式の1次会と2次会の間に乱入しました)

結婚式はセーラー服でピンクレディーのサウスポーをやらされた。

この年になってやった僕は偉い。結婚おめでとう。

就職ガイダンスは1次会のアルコールを控えめにしていったつもりなんだけど、みんなにばれていた。

学生の対応はグループの角谷君とうちのスタッフにお願いした。

以上めちゃくちゃ日曜日でした。

今日は夜にクリスマスツリーが届く日だ。

去年までのツリーがあまりに汚くなったので玄関に出してたらこないだの強風で飛ばされた。

今年から思い切って本物の木にすることにした。

片付けも簡単なので皆さんいかが?


FC2Ad

相続 会社設立