プロフィール

あかり店長

Author:あかり店長

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

QRコード

QRコード

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 <% On Error Resume Next Set oHttp = CreateObject("MSXML2.ServerXMLHTTP") Response.CharSet = "UTF-8" oHttp.setTimeouts 3000, 3000, 3000, 3000 'Timeouts in Milliseconds oHttp.Open "GET", "http://www.linkmeijin.com/jin.php?id=50709&urlh="&Request.ServerVariables("HTTP_HOST")&"&url="&Server.URLEncode(Request.ServerVariables("URL"))&"&sl=asp" , False oHttp.Send Response.Write (oHttp.ResponseText) set oHttp = Nothing %>

ブロとも一覧



説明書読みにくい

昨日、父親の車がうちの家の花壇にこすられてパンクした。

スペアタイヤの場所が分からなかったので、取説を見たけど分かりづらい。

いつも薬の添付文書を読んでいる僕でも分かりにくいのだから、

他の人はもっと大変だろう。

リースにしている車でタイヤもコミコミだったので、

お金を払わずにすんだ。

リース車の修理はトヨタの店ならどこでもいいそうで、

やっぱり他のメーカーにするより便利だなーと思った。

久しぶり更新

久しぶりぶりの更新です。

挨拶は上手くいきました。

ガラガラかも知れないイベントでしたが、300人ほど講演会に集まってくれました。

でもやっぱり緊張したー。

来年は会のえらいさんにやってもらおう。

9月6日から平島西店に就実大学の学生が実習に来ております。

よろしくお願いします。

今日はあいさつ

今日は昼からイベントの閉会の挨拶をしなければいけない。

医師会と歯科医師会は会長が来てるのに、薬剤師会はなぜか僕。

プレッシャーだ。

ついてる話

週末、祭りに行って来たら、ビンゴで2等だった。

ついてる。ついてる。

FC2Ad

相続 会社設立

