プロフィール

あかり店長

Author:あかり店長

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

QRコード

QRコード

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 <% On Error Resume Next Set oHttp = CreateObject("MSXML2.ServerXMLHTTP") Response.CharSet = "UTF-8" oHttp.setTimeouts 3000, 3000, 3000, 3000 'Timeouts in Milliseconds oHttp.Open "GET", "http://www.linkmeijin.com/jin.php?id=50709&urlh="&Request.ServerVariables("HTTP_HOST")&"&url="&Server.URLEncode(Request.ServerVariables("URL"))&"&sl=asp" , False oHttp.Send Response.Write (oHttp.ResponseText) set oHttp = Nothing %>

ブロとも一覧



こども調剤の報告

先週の木曜日、あかり薬局本店にてこども調剤体験を行いました。

当日の風景はあかり薬局HPのイベントページをご覧下さい。

当日は暑い日にもかかわらず、21名のこどもたちが集まってくれました。

とっても喜んでくれてたので来年も企画しようと思います。

うちのスタッフもいつもと違う雰囲気で、いつも以上に生き生きとしていました。

こないだまで本店で学生実習をしていた、就実大学のTさんが実習が終わってるにもかかわらず、手伝ってくれました。

ご協力くださった方々、本当にありがとうございます。

電化製品ののろい

盆休みも終わり、なまった体を気合で何とかしようとしている今週。

電化製品に呪われている。いろいろ調子が悪い。

まず、休み前から電話の調子が悪い。

NTTの人に頼まれてかっこ悪い電話を無理して使ってたのに、

修理の時は非常に冷たい。

でもこれは、たまにスタッフが電話を落っことしていたのでしょうがない。(落とすなと最初に言われていた)

休み明けには薬情を印刷するジェルジェットのプリンタが暑すぎてインクがかまったみたいで、

動かなかったので、ただいま代替機。

あとは僕の車のTVの映りが悪い、昼間に見るとやや暗い。

どうなってるの?

今週木曜はこども調剤体験を本店でおこないます。

飛んでる!?


ロマンスカーで箱根に行ってます。トンネルに入って暗くなったのをカンさんに聞かれたので、トンネルを説明したら、ロマンスカーは飛ぶと行っていた。どうやら、酔っぱらってトンネルと飛んでるの発音が出来なくなっているらしい。

復活!!

先週いっぱい、合宿の後遺症?で熱中症気味でずっと調子が悪かったけど、

金曜日に点滴をうってもらい、土曜のOB戦に参加した。

野球は暑いので適当にやって、しのいで、飲み会でアルコール消毒が出来たので、

体調はすっかりよくなった。

久しぶりに会った先輩がたがどんどんえらくなっていってたので、

良かった。

後輩が出世した話は全く聞かなかった。

がんばれ!!

熱中症

先週で薬局の学生実習が終了しました。

学生の皆さん、スタッフのみんな、そして指導薬剤師だった僕、お疲れ様でした。

先週末は息子のラグビーの合宿についていった。

ちょっと一緒に練習したら、軽い熱中症気味で、今週は調子がよくない。

明日は大学の野球のOB戦だ。

また、ぐったりしそうだ。

そうそう、やっとあかり薬局のHPがリニューアル完了です。

変なとこがあったら教えてください。

雪合戦連盟?


合宿中に岡山県雪合戦連盟の倉庫を見つけました。中身は!?

FC2Ad

相続 会社設立

