プロフィール

あかり店長

Author:あかり店長

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

QRコード

QRコード

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 <% On Error Resume Next Set oHttp = CreateObject("MSXML2.ServerXMLHTTP") Response.CharSet = "UTF-8" oHttp.setTimeouts 3000, 3000, 3000, 3000 'Timeouts in Milliseconds oHttp.Open "GET", "http://www.linkmeijin.com/jin.php?id=50709&urlh="&Request.ServerVariables("HTTP_HOST")&"&url="&Server.URLEncode(Request.ServerVariables("URL"))&"&sl=asp" , False oHttp.Send Response.Write (oHttp.ResponseText) set oHttp = Nothing %>

ブロとも一覧

ラグビー合宿


今日は息子のラグビー合宿について来てるので、暑い。明日はどうなるんだ

2番目に暑いのに

昨日は岡山は日本で2番目に暑かったそうだ。

そんな日に我が家でバーベキューをやった。

薬局のスタッフたちとその家族であわせて20名程、

良くうちの家に入ったなーと感心している。

暑すぎてFUZITA君に焼くのは全部おまかせして、

日陰で、食べさせてもらった。

まー、暑かった。

今週のついてる話

今週のついてるついてるです。

宝くじを買いに行った。

前回の分をお店の機械で見てもらったんだけど、

3000円が2つ当っていた。

300円が4枚

高額当選はないけど、ビミョーについてる・ついてる?

お店の人にはずれくじのくじの日の再チャレンジのことを詳しく教えてもらった。

初めて聞いた。とってもためになった。

今日は仕事です。

今日はあかり薬局本店はお隣の井上医院が当番医なので営業しています。

久しぶりの当番医で、今日はいろんなイベントが重なってるんだけどキャンセル。

夏の当番は暇なのでたまった仕事を片付けています。

新しいHPも完成間近。

それに連動したプレゼント企画も実施しています。

もう少しお待ち下さい。

FC2Ad

相続 会社設立