プロフィール

あかり店長

Author:あかり店長

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

QRコード

QRコード

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 <% On Error Resume Next Set oHttp = CreateObject("MSXML2.ServerXMLHTTP") Response.CharSet = "UTF-8" oHttp.setTimeouts 3000, 3000, 3000, 3000 'Timeouts in Milliseconds oHttp.Open "GET", "http://www.linkmeijin.com/jin.php?id=50709&urlh="&Request.ServerVariables("HTTP_HOST")&"&url="&Server.URLEncode(Request.ServerVariables("URL"))&"&sl=asp" , False oHttp.Send Response.Write (oHttp.ResponseText) set oHttp = Nothing %>

ブロとも一覧

早起き

先週から、長男と早起きして、インド式計算ドリルの競争をやっている。

ずいぶん前にはやったらしく、置いていない本屋さんもあったので、取り寄せてもらった。

小3に計算で競争してもしょうがないんだけど、むきになってしまう。

薬剤師の仕事をやってると、7.14.28.30.56の掛け算は異常に早いけど、

それ以外はそうでもない。

理系のはずなのに、計算まで遅くなったら、ただの文章嫌いになってしまう。

やっぱり、毎朝続けよう。

今日はサッカー


サッカー珍しく勝っている

言い訳

最近、ブログの更新頻度が落ちてきていると指摘を受けた。

薬局のHPのリニューアルに向けてそちらに時間を費やしております。

GW中にはめどをつけたいなーと思っています。

明日は朝から平島西店の周りのドブ掃除だ。

今年は町内会の役員の当番なので絶対参加。

寝坊しないように気をつけよう。

そのあと、息子のラグビーの練習。

昼からサッカーでも見に行こうかなー。

新しい傘

新しいを1回使ってなくした。

ショック!

どこだ?分からない。

新しい傘を2本買っといて良かった。

シュリンプ

わけあって離れ離れになっていた家族も月曜から全員集合で、我が家は前以上に騒がしい。

昨日、大学の部の先輩のEBIEBI先輩から久しぶりに電話があった。

福島かどっかの薬局にいたんだけど、この度西日本の薬局グループを買収し、岡山勤務になったらしい。

中国地方の統括何とかという役職らしい。

出世?左遷?今度聞いてみよう。

春スキー

僕以外の家族は今日から春スキーに行っている。

雪はあるのだろうか?

FC2Ad

相続 会社設立