プロフィール

あかり店長

Author:あかり店長

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

QRコード

QRコード

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 <% On Error Resume Next Set oHttp = CreateObject("MSXML2.ServerXMLHTTP") Response.CharSet = "UTF-8" oHttp.setTimeouts 3000, 3000, 3000, 3000 'Timeouts in Milliseconds oHttp.Open "GET", "http://www.linkmeijin.com/jin.php?id=50709&urlh="&Request.ServerVariables("HTTP_HOST")&"&url="&Server.URLEncode(Request.ServerVariables("URL"))&"&sl=asp" , False oHttp.Send Response.Write (oHttp.ResponseText) set oHttp = Nothing %>

ブロとも一覧



昨日は大変だった。

昨日は岡山で日本薬学会が開かれていて、その関係で、日薬の会長さんや役人の方たちと飲みに行かせて頂きました。

貴重な話が聞けてよかった。

あまり、体験できないことでした。

お開きになったあとに何人かでグダグダしてたら、閉店時間になって追い出された。

お疲れ様でした。

雨降り・・傘なくした

ここ7年ほど愛用していたお気に入りの傘が見つからない。

どうやらなくした見たいだ。

仕方がないので、神戸まで買いに行った。

いいのがあったので2本買った。

高速代の方が高かった。

連休は忙しい。

世間は3連休だったらしいけど、みなさま、お休みはどうでしたか?

我が家は日曜のAMは子どもたち3人と僕とでキッズパークと言うイベントに行って、

午後からはKE-TAと二人でサッカー観戦。

月曜日はKE-TAのスピーチコンテストに家族みんな+じじばばで応援、

スピコンの決勝まで残る予定だったので、午後の用事を入れてなかったのに、

惜しくも決勝進出を逃したので、午後からは2年前に庭に作った畑(今まで何もしていない)をじいちゃんに手伝ってもらいながら、好き勝手に植えてみた。

・キッズパークは強風の中遊びまくってきた。

は0-0で寒すぎたのでばっかり飲んでほろ酔いのところに、平島CLの院長に会った。

・スピコンは去年よりレベルの高い大会に参加したら、どこも親が気合が入っていて少し引いた

・畑は適当でよかったのに、こだわりだして土からいじりだしたので大変だった。
 子どもたちは大喜びだった。でもやさいは買ったほうが安そうだ

こんな休みでした。疲れた。

サッカー


今日はサッカー…
け大の予想は引き分け。ただいまロスタイム3分

食事

昨日は10年目の結婚記念日で、丁度木曜日で本店も休みだったので、家族でに行った。

10年目ということでおしゃれなとこにしようかと思ってたのに、

みんなの強い希望でワールドビュッフェになった。

おっさんになったので、なかなか、食べ放題は食べれない。

子どもたちはチョコファウンテンがあるので、とても喜んでいた。

NON-TAは、「いままでの中で一番良かった」と岩崎恭子ばりのコメントを言っていた。

思い切ってかっこいい時計を買った。

ほとんどしないので、多分止まるだろう。

ビチョビチョスケート

昨日は家族で鷲羽山ハイランドにスケートをしに行ってきた。
岡山県人にはおなじみの遊園地だけど、いつ行ってもブラジリアンパークってなんだろうと思う。

アイススケートをしに行ったんだけど、屋外のスケート場なので天気が良くて、ビチョビチョだった。
長男のKE-TAが来週子ども会でスケートに行くというので、親ばかな僕は少しでも滑れるようにしてやろうという浅はかな考えで連れて行った。
1時間弱だったけど、さすがにKE-TAはちょっとやれば滑れるようになった。
意外なことに4歳のNON-TAの方がニコニコしながらなんともなく滑って(歩いて)いた。
これは、将来は、オリンピックのメダリストのおもしろ親父コメントでも考えねば。
2歳のKAN-TAは陸地でも立ててなかった。
転びマクってビチョビチョになってパンツまで脱いでいた。
今度は着替えをちゃんと持っていこう。
しょうがないので僕のジャンバーをぐるぐる巻きにしといた。
そのせいで、遊園地ではほとんど遊ばずに帰った。

昨日の試合

昨日は息子のラグビーの試合が松山であった。
朝、5時半おきで車で行った。
小雨の中、異常に寒い中の観戦はきつかった。
さすがに子どもたちも寒すぎて、動きが悪かったけど、結構圧勝続きで準優勝だった。
本年度最後の大きい試合で、転校でいなくなる子が二人いたりして、
記念に優勝しようということで、今までで一番熱い試合だった。
決勝戦で負けたときは、ほとんどの子どもたちと保護者が涙してたけど、
うちの息子を含む2人はけろっとしてた。
何なんだー。

今日は松山で試合

今日は5時半おきで松山でラグビーの試合だ。息子は一回トライしたが寒そうだ。〓降ってきた。〓行きたい。

昨日のイベント

昨日はみんな手伝ってくれてたおかげで、イベントは大成功でした。

あかり薬局からも僕を含めて3人参加でした、休みの日に本当にありがとう。

約100人が薬剤師会のブースに来てくれました。

委員だったのでそのあとの反省会が、空腹の時に厳しかった。

家に帰ったら、お客さんが来ていて、僕だけ遅れて昼食だった。

ほろ酔いになったころ、高校の野球部の後輩が、イベントの集金に来た。

修斗という格闘技のイベントなんだけど、学生のときに見に行ったことがあって、

もう団体はなくなってるのかと思ってたら、まだやってたらしい。

会社で誰か見に行く人はいるんだろうか?息子を連れてくと奥さんに怒られるかも。

そろそろ、サッカーが始まるんじゃないかな、日程かぶってるんじゃないかな?

FC2Ad

相続 会社設立

