プロフィール

あかり店長

Author:あかり店長

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

QRコード

QRコード

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 <% On Error Resume Next Set oHttp = CreateObject("MSXML2.ServerXMLHTTP") Response.CharSet = "UTF-8" oHttp.setTimeouts 3000, 3000, 3000, 3000 'Timeouts in Milliseconds oHttp.Open "GET", "http://www.linkmeijin.com/jin.php?id=50709&urlh="&Request.ServerVariables("HTTP_HOST")&"&url="&Server.URLEncode(Request.ServerVariables("URL"))&"&sl=asp" , False oHttp.Send Response.Write (oHttp.ResponseText) set oHttp = Nothing %>

ブロとも一覧

今日は面接

今日はこれから事務の面接だ。
不況のあおりでたくさんの方が応募してくれる。
その代わり、何でもいいから応募してくるので大変だ。
いきなり最初の人がキャンセルでと電話してきた。
結構準備も大変なんだぞー!

もみじ饅頭

昨日は広島から、シバシンドットコムの佐藤さんが来た。
もみじ饅頭を持ってきた。
いつも同じ会社のを持ってきてくれるんだけどおいしい。紅葉したモミジバフウの葉02(暗い背景用) †SbWebs†

薬剤師の求人のホームページや色々お世話になっている。
最初あったときはサラリーマンだったけど、
今は関連会社の社長だ。
色々税金対策してるんだろうけど、いいことだ。

朝から過密スケジュールで何とかすべてこなしたら真っ暗だった。
子供たちとクリスマスのライトをつけるのをまだやっていない。
早くしないとクリスマスが来てしまうーー。クリスマスツリー

介護福祉士会講演会

昨日は倉敷の介護福祉士会に頼まれて、薬剤師会として出張講習会に参加してきた。
介護保険委員会の委員長と言う大役を仰せつかっている以上、休むわけにはいかない。
うちの委員会にはとっても話が上手な委員の先生がいるので、とても助かる。
今回は話さなくてすんだ。

介護福祉士の人たちはとても熱心だ。
ひょっとして薬剤師会の勉強会の時よりも、質問がバンバン出ていたかも・・・

でも、午後半日つぶれるのはしんどい・・絵文字名を入力してください

アロマ

念願かなって、うちの奥さんのアロマ何とか試験の合格証書が届いた。
これからはあかり薬局で授業も出来るし、結構使えそうだ。
従業員の福利厚生にも使えそう。

まゆげ

おはようございます。
昨日は岡山県薬剤師会のイベントで一日中立ち仕事でした。
景品渡し係だったけど、皆様の迫力に圧倒されました。

石原良純さんの講演会があって、例年通り後ろのほうで、聞かせてもらいました。
薬と健康に全く関係なかったけど、とにかく天気予報が好きなんだなーと感心しました。
一緒に写真を撮ってくれたときにすぐちかくに立つと結構大きかったのと眉毛がものすごかった。
やはりテレビでは眉毛の迫力は伝え切れていないんだなと改めて思った一日でした。ムカ

今日は面接

今日はこれから面接だ。
いい人だといいのになー。
今週・来週は1日おきに忘年会。
疲れを出さずにがんばろう!!
そういえば明日は薬剤師会のイベントで1日イベントスタッフだ。
貴重な休日を・・・・
息子は、兵庫の太子町でラグビーの試合アップロードファイル
今日は経理をやってくれてる人の家族と食事会だったんだけど、お子さんがインフルエンザにかかったらしく、
いつものメンバーで食事。
面接の結果で盛り上がりも違いそう・・

昨日の委員会

昨日は学校薬剤師会の委員会兼忘年会でした。
途中で弟夫婦から電話がかかってきてあとでかけると返事をしたのに、
忘れてて気がつくともう朝でした。アンパンマン?

12月だ

今日から12月。
僕は1日おきに忘年会が待っています。
皆さん飲みすぎには注意!!

本店はタミフルの脱カプセルに忙しく、なかなかブログの更新もできてません。(言い訳)

FC2Ad

相続 会社設立