プロフィール

あかり店長

Author:あかり店長

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

QRコード

QRコード

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 <% On Error Resume Next Set oHttp = CreateObject("MSXML2.ServerXMLHTTP") Response.CharSet = "UTF-8" oHttp.setTimeouts 3000, 3000, 3000, 3000 'Timeouts in Milliseconds oHttp.Open "GET", "http://www.linkmeijin.com/jin.php?id=50709&urlh="&Request.ServerVariables("HTTP_HOST")&"&url="&Server.URLEncode(Request.ServerVariables("URL"))&"&sl=asp" , False oHttp.Send Response.Write (oHttp.ResponseText) set oHttp = Nothing %>

ブロとも一覧

タイトルなし

20090830191222
次の挨拶も無事終わった。

タイトルなし

20090830150731
結婚式がひとつ終わった。もうひとつ

明日は結婚式のダブルヘッダー

明日はうちのスタッフの結婚式が二つもある。
野球で言えばダブルヘッダーだ。野球
11時に神戸、16時に岡山きっちり行けば可能な移動だ。新幹線
神戸で祝辞挨拶、岡山で乾杯の挨拶、今から考えよう。
そして練習しよう。
明日は選挙の日なので、選挙→神戸結婚式→岡山結婚式
めでたすぎる。
緊張する。
どうしよう。びっくり

今日は薬局の近くの住宅地で県薬の副会長が各家を回っていた。
もちろん選挙の応援だ。
薬局を回ることは良くあるけど今度は、一般の家を回っていた。
幹部は大変だ。僕は地道に応援しよう。

忙しい一日でカレー2杯

今日は昼ごはんを食べる暇もないくらいに忙しかった。びっくり

午前中は新見のゆずりは薬局に行ってきた。
もう少し早く出る予定だったけどばたばたしてたので、到着が遅くなった。
そのせいでスケジュールがめちゃくちゃ。

2時に本店に戻ってレセコンの質問、近くのぶどうやさんによって、
3時~5時まで委員会、5時からレセコン再び、6時から薬剤師会のからみで選挙の応援。
予定どうりだと全部回るはずだったのに・・・・パンダ汗

新見を出発できたのが2時前、レセコンキャンセル、ぶどうやキャンセル、
委員会は医師会の会長と一緒なので何とかぎりぎりにたどり着いたら、
なんと会長は遅れるとのことでがっかり・・
5時からのレセコンは30分遅れで何とかクリア、
でも選挙の応援は1時間の遅刻。
結局、昼ごはんを食べれなかった。

腹ペコでやってると、おばちゃんがカレーを食べさせてくれた。
いい食べっぷりを聞かれたので、昼ごはんまだなのを話すと、2杯目をくれた。
2杯食べてるのは僕だけでした。アップロードファイルアップロードファイル

帰ったら10時前だった。

ブラスト

ブラストを見に行った。家族で行ったので大変だった。ても面白かった。帰りに銀座で〓して帰った。

夏季休みのお知らせ

お休みのお知らせです。

あかり薬局 本店は8月11日(火)~16日(日)
あかり薬局 平島西店は8月14日(金)~18日(火)

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

スタッフは皆、無理をせず、リフレッシュしてきてください。

たまごかけごはん

20090809113118
この雨の中も美咲町の たまごかけごはん屋さん『かめっち』は車がいっぱいでした!?

生まれた

産休に入ったうちのスタッフから、無事に出産したとの連絡が昨日ありました。
予定日より早かったので、何の電話かと思ったら、今朝出産しましたと報告の電話で、超びっくり!!じー
無痛分娩だそうで、余裕そうだった。
薬局関係者が増えたことで、ますますがんばろうと思いました。ぴーす

結局、勝った

結局3-2でファジアーノが勝った。
散々見に行って引き分けはあったけど、勝つところははじめて見た。
KEITAとご近所の子供は大喜びでした。
やっぱり勝たないとねー。
弱すぎて来年スポンサー辞めようかと思ったけど、継続決定。
従業員みんなで行こうかと思う。(勝手に言ってる)花火

サッカー〓

20090805204233
久しぶりに〓観戦
ファジアーノ岡山はまた負けている。ヴェルディ戦なので人が多いかと思ったら一万人入っていなかった。今同点になった。

最近

7月いっぱいでラジオ体操は終わった。
最近の小学生は短くていいなー。
本当は眠くても体が勝手に体操の音楽に反応するくらい、やり倒さないといけないんだろうけど・・・

本店はレセコンが変わったので超忙しい。ガーン

楽天の関係でちょっと忙しい・・すべて初めてなので

土曜日は岡山の花火だった。
自転車で見に行った。
帰りに大雨が降ったので大変でした。傘

日曜日は薬局のスタッフ何人かで、うちの家でBBQをした。
結構人が入っても大丈夫だなと思った。

FC2Ad

相続 会社設立