プロフィール

あかり店長

Author:あかり店長

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

QRコード

QRコード

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 <% On Error Resume Next Set oHttp = CreateObject("MSXML2.ServerXMLHTTP") Response.CharSet = "UTF-8" oHttp.setTimeouts 3000, 3000, 3000, 3000 'Timeouts in Milliseconds oHttp.Open "GET", "http://www.linkmeijin.com/jin.php?id=50709&urlh="&Request.ServerVariables("HTTP_HOST")&"&url="&Server.URLEncode(Request.ServerVariables("URL"))&"&sl=asp" , False oHttp.Send Response.Write (oHttp.ResponseText) set oHttp = Nothing %>

ブロとも一覧



ラジオ体操

夏休みだ。(息子の小学校は)
昨日からラジオ体操があるんだけど、
昨日の大雨で初日からサボった。
今日が一日目になったわけだけど、
一緒に起されて行って来た。
前の家のお父さんも一緒に行って、
二人でラジオ体操をせずに先に帰ってきた。
今帰ってきてこれをアップしています。

レーザーレーサー

スピード社製の水着を買った。
レーザーレーサーではないけどこれでいいタイムが出そうだ。
上下をそろえて買ったので自己新は間違いない予感。ピース

久しぶりの更新です。

久しぶりの更新です。
とにかく忙しい。
ブログに書くねたは満載なんだけど・・・
いろんな人に更新していないことを言われるので、どうしよう。
時間を決めて更新しよう・・・・束縛されるのは嫌だ。
何かあったときに更新しよう・・・・今までそうでなかなかしなかった。
誰かに言われたら更新しよう・・・今回10人くらいに言われてもなかなか更新しなかった。
どうしよう。
やっぱり気が向いたときにしよう。笑い。
基本は出社した日の朝・・目標

FC2Ad

相続 会社設立

