プロフィール

あかり店長

Author:あかり店長

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

QRコード

QRコード

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 <% On Error Resume Next Set oHttp = CreateObject("MSXML2.ServerXMLHTTP") Response.CharSet = "UTF-8" oHttp.setTimeouts 3000, 3000, 3000, 3000 'Timeouts in Milliseconds oHttp.Open "GET", "http://www.linkmeijin.com/jin.php?id=50709&urlh="&Request.ServerVariables("HTTP_HOST")&"&url="&Server.URLEncode(Request.ServerVariables("URL"))&"&sl=asp" , False oHttp.Send Response.Write (oHttp.ResponseText) set oHttp = Nothing %>

ブロとも一覧

大忙しでした。

昨日は朝から、研修会の受け付け→OSCEの説明会→昼ごはん→就実大学で就職説明会
なかなかハードな一日でした。
就職説明会では最近の学生は就職活動も早くから始まって大変だと思った。
そして、しっかり質問してくる姿が好印象でした。

恥ずかしかったのでダイエットすることにした。

昨日はサッカーを見に行っていた。
岡山とセレッソの試合だった。
相変わらずの試合で、2-0で負けた。
今日も負けたかと思いながら、KANTAを抱っこして帰ろうとすると、
大量に飲んだオレンジジュースをTシャツに吐かれた。
着替えもないので、上半身裸で、ファジアーノタオルを首からかけて帰ってると、
3歳くらいの男の子に
「はだかんぼがいる。はだかんぼ。」と馬鹿でかい声で言われた。
僕のプよった横っ腹を見て本気で
「すごい筋肉だね。ご飯を食べ過ぎちゃったんだね」
と言っていた。kao05
この何年間で一番恥ずかしかったので、やせることにした。涙

一人だけできていない

昨日は薬局製剤の勉強会に参加してきた。
うちの会社はでかい分包機があるので、最近は手で薬包紙を包むことはまずない。
というか、学生のときの実習の時にやったきりだ。

この会に参加してるのは、たいていベテランの方々なのでさっとやってたけど、
僕だけぜんぜんできなかった。がっくり

薬局で停電が起きないことを祈ろう。

FC2Ad

相続 会社設立