プロフィール

あかり店長

Author:あかり店長

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

QRコード

QRコード

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 <% On Error Resume Next Set oHttp = CreateObject("MSXML2.ServerXMLHTTP") Response.CharSet = "UTF-8" oHttp.setTimeouts 3000, 3000, 3000, 3000 'Timeouts in Milliseconds oHttp.Open "GET", "http://www.linkmeijin.com/jin.php?id=50709&urlh="&Request.ServerVariables("HTTP_HOST")&"&url="&Server.URLEncode(Request.ServerVariables("URL"))&"&sl=asp" , False oHttp.Send Response.Write (oHttp.ResponseText) set oHttp = Nothing %>

ブロとも一覧



運動会

昨日は長男の運動会だった。
日ごろの行いがいいので、午前中の出番がすべて終わってから、雨が降った。
ビデオを僕の父にまかせていたら、半分くらいしか撮れなかった。
少子化のこのご時世に5クラスある結構大きい学校なので、見つけるのが大変だった。

市の薬剤師会の総会の日だったけど、運動会と言うことで欠席した。
飲み会もあったんだけど、運動会の反省会で欠席した。

リスクマネージメント

昨日は薬剤師会のリスクマネージメント委員会というのに初めて参加してきた。
少し遅れていったので、思わず、空いている席に座ろうとしたら、弁護士の先生の席だった。
危なかった。orz
インフル騒動の中、集まるほうがリスクだと思った。

うちの会社はわりときっちり、相談できる体制が整っているけど、
相談できないでもがいている薬局のために、とても重要な委員会だと思いました。

相談できる先輩、友達、コンサル・・・うちは幸せだと思った。ピース

サッカー・薬剤師会懇談会

昨日はサッカーを見に行った。雨なのに・・・
サッカー
うちの薬局の名前が出てたのをはじめてみた。
小さい・・・

夜は県の薬剤師会の懇親会だった。
昼から総会が開かれてたんだけど、懇親会だけ来るのは岩野君くらいだと皆に言われた。
ファミリーでサッカーの予定だったのでと堂々と言い訳をしといた。

来週は市の薬剤師会の総会と懇親会なんだけど来週は運動会だ。
また休もう。

あかり薬局では今日から2週間薬学部の学生の実習をやっています。
今、僕がパソコンに向かっている後ろで、がんばって勉強をしています。

らくだ更新

昨日は、家族で食事に行った。
やけに騒がしいのと席が空いてるのに結構待たされた。
やっと入れて食事をしていると、柔道の古賀さんが来てた。
トイレでも出くわした。グー!

今日はらくだPのらくださんに電話した。
ブログの話をした。
それで更新をした。ピース

今日は当番医

今日はお隣の井上医院が当番医なのであかり薬局本店は営業しています。笑い。
この季節の当番医は気候も良いので、結構暇です。太陽
なのでついでに、薬局事務の面接もやってしまうことにしました。
これから15分刻みで今日は8人面接の予定です。
今週は面接デーだ。
いい人が来てくれるといいのですが、面接は疲れます。

昨日は出張 in広島

昨日は広島まで行っていた。zoomzoom002
ETC割引期間中かなー、などと思いながら、ETCゲートを通過しようとしていると、バーが開かなくて急ブレーキ。
だいぶ手前で止まったんだけど、後で思えばよく止まれた。すごい。
いつも結構スピードを出して通過するんだけど、奇跡だ。

原因は高速に入ったときのデータが入ってなかったとの事。
そんなことがあるのかー。
皆さん、気をつけて。

29日の祝日は我が家で3家族集まってBQパーティー。ビール
一人、子供を抱っこしたまま行方不明になったお父さんがいて、2時間ほど探してた。
草薙君の話をしてたのに・・・
最近、大人の飲み方になりました。

あかり薬局ホームページ更新しました。
新しく
※薬剤師からの健康アドバイス
※ゲンキレシピ
のコーナー登場!!

FC2Ad

相続 会社設立

