プロフィール

あかり店長

Author:あかり店長

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

QRコード

QRコード

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 <% On Error Resume Next Set oHttp = CreateObject("MSXML2.ServerXMLHTTP") Response.CharSet = "UTF-8" oHttp.setTimeouts 3000, 3000, 3000, 3000 'Timeouts in Milliseconds oHttp.Open "GET", "http://www.linkmeijin.com/jin.php?id=50709&urlh="&Request.ServerVariables("HTTP_HOST")&"&url="&Server.URLEncode(Request.ServerVariables("URL"))&"&sl=asp" , False oHttp.Send Response.Write (oHttp.ResponseText) set oHttp = Nothing %>

ブロとも一覧

シルバニア

20090329135236
シルバニアのレストランに来てます。家族連れじゃないと絶対行かないと思う。

今週はいろいろ

今週は色々大変だった。
そもそも先週末に研修会の懇親会ののみと、会社の楽しいのみをバッチングさせてしまって、
掛け持ちをしたとこらへんからおかしくなってきた。ビール

週3回在宅に行って来た。面白いけど初対面なので気を使う。
でもこれからの薬局はこれくらいはやってないとだめなのかなと思う。カプセル

でかいこいのぼりが届いた。さんま
うちの実家のはもっとっでかいらしい。
こっぱずかしいけど、そのうち上げよう。
鯉の写真は必ず、UPするので、ブログで確認しといてください。父上。

ちょっと前に、うちの家を建ててくれた設計士のオープンハウスに行って来た。
行く前にそこのホームページを見たら、ブログがほとんど更新されてなかったので、
いつもこのブログを催促され倒している僕としては、ここぞとばかりに「更新してないねー」と言っといた。
実に気持ちがいい。

今日は昼から東京出張だ。
何をするかは企業秘密。
とりあえず、夜は新宿でビールだ、どこに行こう。

在宅に行ってきた

新しい在宅の患者さんのところへ行ってきた。
初対面の人になかなか話してくれないと聞いていたんだけど、
ちょうどWBCの日韓戦をやっていて、3-0のときだったので、
「今日はだめだ」とか「もう寝ようか」などと冗談を話してくれた。
野球のおかげで助かった。
野球
あかり薬局のスタッフにWBCのことを聞いてみると、世界ボクシングコミッションが出てきた。
今の時期、ある意味こっちのほうがすごい。笑い。

しまった。買いすぎた。

アレルギー剤がいつもより大分安かったので、まとめ買いをした。
買いすぎた。

今日は撮影

20090305151550
我が家を撮影しに来てくれてます。地元の山陽新聞に月一で出してるのに出るらしい。5月の掲載が楽しみだ

元気歯ツラツ西大寺

20090301161050
今日は元気歯ツラツin西大寺と言うイベントで薬剤師会として出席しました。
例のごとくアルコールパッチテストとタバコの検査をやった。年に何回やってるんだろう。
たくさんの人が参加してくれました。
写真はアルコールの胎児に対する影響を啓蒙する『すーちゃん人形』


【“元気歯ツラツ西大寺”の続きを読む】

FC2Ad

相続 会社設立