プロフィール

あかり店長

Author:あかり店長

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

月別アーカイブ

フリーエリア

QRコード

QRコード

フリーエリア

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 <% On Error Resume Next Set oHttp = CreateObject("MSXML2.ServerXMLHTTP") Response.CharSet = "UTF-8" oHttp.setTimeouts 3000, 3000, 3000, 3000 'Timeouts in Milliseconds oHttp.Open "GET", "http://www.linkmeijin.com/jin.php?id=50709&urlh="&Request.ServerVariables("HTTP_HOST")&"&url="&Server.URLEncode(Request.ServerVariables("URL"))&"&sl=asp" , False oHttp.Send Response.Write (oHttp.ResponseText) set oHttp = Nothing %>

ブロとも一覧



薬剤師会のオープンフォーラム

日曜は薬剤師会のオープンフォーラムだった。
あかり薬局からはみんなに無理を言って全部で4人参加した。
ゲームの景品のマツタケは当たらなかった。
そろそろ当たってもいい頃だ。

初甥っ子

先週末、先月生まれた僕の弟のベイベーを見に行った。
うちの暴れん坊1歳と比べるとチョーちっちゃかった。
じいちゃんばあちゃんは、ちっちゃいのを気にしてたけど、生まれてすぐデカイ方がおかしい。

そういえば、先々週

そういえば、先々週の土曜日は、元あかり薬局スタッフのSIOZAWAさんとASANOさんが来てた。
その日の本店に出てた何人かと一緒に、昼ごはんを食べに行った。
薬局の近くは、ラーメン屋とかはやたらと有るけど、ちゃんとした店がない。
結局、前回ぼったくられた、有名創作中華料理屋にした。
今回も、前回同様、怪しく誘導されそうになった。
でも今回は、前回の失敗を踏まえて、がんばった。
毎回、もう来るのはよそうと思っている。

久しぶりに会って2人とも元気でよかった。
みんな相変わらずだ。

七五三の写真を撮った

この間の日曜は七五三の写真を撮りにいった。
NONさんの七五三、KANTAの1歳写真、KEITAの小学校写真をいまさらいってきた。
こんだけ写真を撮るのは大変だ。
写真屋さんは子供を撮るのは大変だろうなと思った。

KANは顔に引っかき傷が、NONは唇を前日に切ってあとが残ってるし、どーしようと思ってると、
修正してくれるとのことだった。
僕の髪を少し足してもらうように頼んだら、
「それはかなりテクニックが必要です」
と、やんわり断わられた。苦笑い
現像して、修正したのが来週できるらしい。
楽しみだ。

初夢

うちのNONさんが生まれて初めて夢を見たらしく、
朝から何十回も聞かされた。

駐車場でかえるが2匹話してて、NONさんに棒をくれたらしい。カエルさん(ショック)雨のカエル
すごいうれしかったらしく、ハイテンションだった。

FC2Ad

相続 会社設立

